« IKEAへ | トップページ | 釣り堀 »

2015/06/12

夢の国へ②

春先のディズニーシーに続いて、今回はディズニーランドに行って来ました。

Image1


平日ということで、通常よりは空いているらしいんですが、この人ごみです。

でも、一番並んだアトラクションで30分ほどでした。


むか~し行った頃は、所詮子供だましだよななんて知ったふうなことをほざいていましたが、この年になって素晴らしさがわかってきました。


1日フルに遊んで、いい夢見れました。明日からまた頑張れます!

|
|

« IKEAへ | トップページ | 釣り堀 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IKEAへ | トップページ | 釣り堀 »