« 母校 | トップページ | 贅沢 »

2015/06/28

場所

Image1_2


家が狭いんで、よく近所のロイホで仕事やら勉強をしたりします。

ロイホにかぎらず、スタバやら、マックって、勉強したり、書類とにらめっこしている人が結構いますよね。

誰かが書いていたとおもうんですが、スタバやマックって、ハンバーガーや、コーヒーを飲むんじゃなくって、それを買いつつ、場所を買っているんですよね。

最近じゃ、その流れがファミレスにまで来ているってことかもしれません。

近所にガストとかあれば、ドリンクバーもついて、格安で場所を変えるんですが、うちに一番近いのはロイホってことで、少し高めの場所代を払っています。

でも、コーヒーならお代わりできますしね。

最近じゃ、お店の人の顔もおぼえちゃいました。お店の人の方では、「あのダサいおやじまた来ているわっ」って言われているんでしょうね。。。

                        などとうちの嫁がのたまわっていました。

|
|

« 母校 | トップページ | 贅沢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母校 | トップページ | 贅沢 »