« お彼岸 | トップページ | 運動会 »

2015/09/26

久々クネクネ

今年3回目のバイクです。
Image1


友人たちのブログとかを見ていると、みんな仕事や子育てがあるのにうまくやりくりして乗っているんですよね。

シルバーウィークに朝霧高原でソフトクリームを食べたっていうニンジャ乗りのブログを見たら、無償にバイクでソフトクリームを食べに行きたくなって。。。。

そのことにもちょろっと感化されて、今回は走ってきましたよ。

今回は、御殿場から山中湖に抜けて、道志に抜けるルートです。いつもはツナギなのに、今回は数年ぶりの革ジャンです。気温もちょうどよくなってきました。

Image2


久しぶりにクネクネルートで、タイヤの端っこまで使ってやろうって思いなんですが、路面がところどころウェットのとこもあって、怖くて寝かせられないですね。

とことこ走ってきました。

Image3

で目的のソフトクリームですが、、写真は無し! 桃ソフトクリームというのを頂きましたよ。


一月前に乗ったときは、乗っているだけで楽しかったんですけど、今回はなぜか気が晴れませんでした。
思ったようにバイクを操れなくなっている感じがするからでしょうかね。


大体200キロくらい乗って、帰宅。

帰ってから早速洗車しました。バイク洗車をしながら、きれいな秋空を見ていたらだんだん気分が晴れてきましたよ。

|
|

« お彼岸 | トップページ | 運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お彼岸 | トップページ | 運動会 »