« はな金 | トップページ | 平原の羊 »

2015/10/12

祭り

Image1_2

地元の祭りに行ってきました。
iPhoneから送信

多分祭りの本質じゃないんでしょうけど僕にとっては、屋台が魅力なんですよね。子供の頃から祭りというと焼きそば屋とか、あんず飴とか、

全部食べ物か(^^;;

Image11


時代は変わったんでしょうけど、当時は100円位だったと思うんですけど、今は500円ないと、買えませんね。そんな中、低価格で頑張っている屋台を見つけて、お土産に買いました、

|
|

« はな金 | トップページ | 平原の羊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はな金 | トップページ | 平原の羊 »