« ツーリング1日目 | トップページ | 革パンツ »

2015/11/09

ツーリング2日目

2日目の朝。恒例の雨でしたよ。とほほ。

Image1_2


天気も良くないんで、速攻帰りかと思いましたが、ちょろっと立山方面に行けるところまで行ってきました。

でも、天気悪いんで写真は無しです。車で行ける一番奥にあるなんとかの滝というところに行きましたが、近くに行けませんでいたが、山の上から落ちるスゴイ滝でした。

Image3_2

写真は関係ない反対側の風景です。

ここからひたすら雨の中を400キロの帰路でした。

しかし、中央道はほとんどの路面が排水性舗装で整備されていて、雨が降っていても、滑る感じがなくってすごく走り易かったです。

でいい気になっていると、ペイントで滑って焦ったりとか。。。

前のクルマを抜いて抜いて、まだまだ余韻が続いています。

|
|

« ツーリング1日目 | トップページ | 革パンツ »

コメント

番頭さん>
いいかったです。(^_-)-☆

投稿: 一休 | 2015/11/14 21:39

おばんです
いいね!^^

こちらはそろそろ冬眠に入ります。。。

投稿: 放浪番頭@home | 2015/11/11 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツーリング1日目 | トップページ | 革パンツ »