« ツーリング2日目 | トップページ | コーディネーター »

2015/11/14

革パンツ

先週のツーリングで事件がありました。

Image1_2


革パンツのファスナーが壊れてしまいました。

ということで、終始、社会の窓(死語)全開でのツーリングでした(笑)

この革パンツはかれこれ30年ほど履いていたんですよね~。友達には10代の時から体型が変わっていないなんて自慢していたんですが、実は体型は変わってきていて、革パンツの方が伸びて体にあわせてくれていたんですね。

それが限界を越えて、ファスナーがはじけたって感じでしょうか。

当時、2万円くらいだったと思います。学生の僕としてはかなり思い切った出費でしたね。

まだ、革の上着は買えないんで、姉からもらったピンクのウィンドブレーカーを纏っていたのを思い出します。

これまで、身を守ってくれてありがとうございました!

|
|

« ツーリング2日目 | トップページ | コーディネーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツーリング2日目 | トップページ | コーディネーター »