« クリスマス準備 | トップページ | 初滑り »

2015/12/13

カップ戦

子供のサッカーの大会でした。

Image1_2


iPhoneから送信

なんか、朝から子供たちは元気なくって、試合中もなんとなくやっている感じなんです。

他のチームの子供たちは、すごく溌剌としていて、サッカーを楽しんでいるんですよね。

僕は、主に審判をやっていて、あまり子供の指導のお手伝いはできなかったんですが、最後の試合が始まるときに、ちょろっとだけ「おい、お前ら怖いコーチやお父さんのためにサッカーやっているんじゃないだろ。自分が楽しいからサッカーやっているんだろ、もっと一生懸命、楽しそうにやったら?」って声をかけてみたんですよ。

ハーフタイムに他のコーチからも随分と言われたんでしょうが、最後の試合だけは、子供たちも少しは楽しめたようでした。

なんとか勝って大喜びでした。

|
|

« クリスマス準備 | トップページ | 初滑り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス準備 | トップページ | 初滑り »