« 正月 | トップページ | 12Rクラブミーティング »

2016/01/10

サイレンサー修理

Image1

グラスウールの交換を製造元にお願いしました。

昔はある程度うるさい方が車も注意を払ってくれて安全だ! なんて考えていましたが、車検の騒音チェックも危うくなってきているようなので、今回お願いしてみました。

近所のバイク屋さんでやってくれるのかなぁって思っていましたが、製造元へ送ってやってもらうそうです。

費用は基本料金が9500円+送料 とのこと。 

リベットの打ち替えがどれくらいの完成度かが気になるところです。。。

それにしても、このクラスのバイクでサイレンサーのグラスウール詰替えをお願いする人ってほとんどいないんだろうなぁ。

|
|

« 正月 | トップページ | 12Rクラブミーティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正月 | トップページ | 12Rクラブミーティング »