« 地味部品交換 | トップページ | 招き猫 »

2016/02/12

STAR WARS やっと見たよ

STAR WARS やっと見たよ


iPhoneから送信

最近できたシネコンでみました。子供と一緒なんで、吹替え版でしたけど。

感想をいうと、すごくよくできた映画でした。でも感動はない。というところでした。

僕は、この以前の作品を全部みているわけではないので、関係性がイマイチわからないところもあったのですが、あの人とあの人がそういうことだったの?とか、この人がそうなんだ、、、みたいな展開があって、昔の話を今後の新しい展開につなげるような内容でした。


40年近く前に第1作のスターウォーズが世に出たころ。新し物好きのオヤジをもつ当時の僕の友達が「オヤジの読んでいる雑誌によるとスターウォーズは20作くらい予定されている」って話していたのを思い出しました。

よくまぁ続いているもんです。

20作続けるために、いつもああいう次を見たくさせる終わり方をするんですねぇ。。。。

ずる~い。

|
|

« 地味部品交換 | トップページ | 招き猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地味部品交換 | トップページ | 招き猫 »