« 春スキー | トップページ | 朝の散歩 »

2016/03/29

さくら

Image1

近所の桜です。

話は変わりますが、昨晩同級生の通夜に参列してきました。ほぼ過失ゼロの残念な事故でこの世を去ってしまった友人を偲んで、当時のメンバーで酒を酌み交わしました。

通夜の時に天気が荒れて、翌日荼毘にふす時に快晴になるってのは、やはり天国からのお迎えが来ているんですかね。

僕はそいつと、もう何十年も会っていませんでしたが、沢山の人がそいつの人柄を認めて集まっているのを見て、昔と変わらず優しい人だったんだなと確認できました。

さくら咲くこの時期、ポカボカの中、天国に上がってゆっくり休んで下さい。

|
|

« 春スキー | トップページ | 朝の散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春スキー | トップページ | 朝の散歩 »