« さくら | トップページ | 故障 »

2016/04/09

朝の散歩

Img_4306


ほぼ、初乗り状態で、奥多摩に行ってきました。

高速を相模湖までのって、小菅方面へのいつものコースです~。クネクネ道を右に左に倒していくのが楽し~っ!


最後に走ってから、もう2年くらい経ちますでしょうか。結構道路が改修されていたりして、ますます走り易くなっていますね。

小菅の近くまで行くと、道の駅の看板が。。。 こんなところに道の駅なんてあったかなぁって思い立ち寄ってみると、前からあった小菅の湯っていう、温泉と併設されているんですね。

すごく嬉しい!   小菅の湯には昔よく来て、ここで売っているアユの塩焼きがおいしいんです。さすがに朝早くてお店は開いていませんでしたが、結構バイクあ立ち寄っていました。

Img_4307

懐かしの1100カタナ'84モデル、僕よりの年配の方が乗られていました。

ここから、奥多摩周遊道路を通って、上野原から高速に乗りました。

高速のPAでタイヤを見てみたら。

まだまだ、象さんをやっつけられていませんでした。。。。

もっともっと、うまくなりたいですなぁ


Img_4315

|
|

« さくら | トップページ | 故障 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくら | トップページ | 故障 »