« 故障 | トップページ | 修理完了 »

2016/05/01

早朝サッカー

Image1_3


ゴールデンウィーク3日目
早朝6時に子供たちとサッカースクールに行ってきました。

朝、6時半に出発して、会場へ。

会場には小学低学年の子供たちとお父さん、お母さんたちが集合していました。みなさんジョギングシューズとかではなくて、サッカー用のトレーニングシューズをばっちり履いていて、学生時代に慣らした感のあるお父さんが結構参加されていました。僕も最近買ったばかりのちょっと派手目のトレーニングシューズを履いて参加です。

GWの特別企画で、親子サッカースクールというやつなんです。遊びを中心にした、楽しめるプログラムで、1時間ほど汗をかきました。大した運動じゃないなぁと最初は思っていたのですけど、まじめに走るとかなり疲れます。

この後に、また別なサッカーに参加したので、午前中で完全消耗という感じでした。

今回は、僕はサッカーがあまり得意でない次男とペアを組んで参加しましたけど、結構楽しめたようで良かったです。

また、来ましょう!



|
|

« 故障 | トップページ | 修理完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 故障 | トップページ | 修理完了 »