« 修理完了 | トップページ | 読めているのか? »

2016/05/15

夕方、川原で。

夕方。川原沿いの道路を車で走っていたら、12Rが留まっていました。

Image_2


この通りは、夕日がきれいに見えるクルマ通りの少ない抜け道なんです。

緑のA1で、オーナーと思われる中年男性が、バイクの傍らで、土手に座ってスマホをいじっていました。

ここにバイクでやってくる気持ちが良くわかります。

遠くまで見渡せる川原で、ぼーっと夕日が落ちるのを見届ける。

最近ではなかなかできなくなった、ある意味贅沢な時間の使い方かもしれません。

バイク出して、ちょろっとやってくればいつでもこれるはずなのになぁ。


(写真は同じ場所で、夏の日中に撮った写真)


|
|

« 修理完了 | トップページ | 読めているのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修理完了 | トップページ | 読めているのか? »