« 高峰高原ツーリング | トップページ | お盆(涼を求めて) »

2016/07/31

多摩川サイクリング(羽田方面)

Image1


金曜日に夏休みをとって、羽田方面にサイクリングに行ってきました。

平日にも関わらず、結構走っている人がいますね。帰りにあの福山雅治の歌に出てきた桜坂も通って来ました。

Image2

梅雨明けの夏空の下でしたけど、早朝の涼しい時だったので、気持ち良く走れました!

距離40キロでした。

|
|

« 高峰高原ツーリング | トップページ | お盆(涼を求めて) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高峰高原ツーリング | トップページ | お盆(涼を求めて) »