« お盆(涼を求めて) | トップページ | 更新時期 »

2016/08/21

サッカー合宿

Image1_2


子供のサッカー合宿に参加してきました。

天候は、東京は大雨だったりしたらしいのですが、合宿先の千葉は、なんとか天気が持ちこたえて、雨にもならず、気温もそれほど高くならずという、奇跡的なコンディションでした。

日曜日の朝は、オリンピックの決勝を観戦して、

子供ら一人一人も成長しました!

充実した時間でした。


そして僕はさらに日焼けしました(笑)。

|
|

« お盆(涼を求めて) | トップページ | 更新時期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆(涼を求めて) | トップページ | 更新時期 »