« 多摩川サイクリング(羽田方面) | トップページ | サッカー合宿 »

2016/08/15

お盆(涼を求めて)

Image2_2

自宅でお盆の迎え火をやった後に、ご先祖様を自宅に残してかみさまの実家に移動です。

Image1_2

まずは鍾乳洞。

これが結構狭いんですよ。しかもお盆で人が多くて、前後も人、人。 前にも後ろにも進めません。

閉所恐怖症の僕としては、かなりの冷や汗をかきましたよ(笑)。

Image3_2

翌日は、川遊び。 

渓流釣りを経験させてもらいました。子供たちも夏休みらしい過ごし方ができたんだろうと思います。

かみさまと子供だけ残して、一足先に僕だけ帰路へ、

自宅に帰ってきて、一人で少し早目の送り火をやりました。

ご先祖様は、自宅でゆっくりできたでしょうかね。


|
|

« 多摩川サイクリング(羽田方面) | トップページ | サッカー合宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多摩川サイクリング(羽田方面) | トップページ | サッカー合宿 »