« ピアノ発表会 | トップページ | 阿賀町ツーリング »

2016/10/23

お帰り、12R

Image1_3


やっと返って来ました。ディスクが新品になって。

不動の原因は、防犯アラームの不具合のようでした。

ようでした、、、というのはバイク屋さんもよくわかっていないというのが実際のようです。

何か電装系にまだまだ問題がありそうです。


とりあえず、前からおかしかったフロントディスクのみを交換しました。100キロ以上でブレーキをかけると、振動がですのが気になっていたんですが、フロントディスクのゆがみが原因というのがわかっていたので。

突発的な故障対応で、修理代は8万円くらい。

バイク用基金?(へそくりともいう)からの出費で、なんとか家族の反対を受けずに治せました。

さぁ、今週末は乗りますよ!

|
|

« ピアノ発表会 | トップページ | 阿賀町ツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピアノ発表会 | トップページ | 阿賀町ツーリング »