« お帰り、12R | トップページ | 子供用スキーウェア物色 »

2016/10/31

阿賀町ツーリング

Img_5024

毎年恒例のツーリング今年も開催されました。


今年は新潟県の阿賀町でした。 とかいっても、自分でセッティングしているんですけどね。
メンバーの半分が東北勤務ということを考慮して、関東と東北の中間的位置にセットしたつもりです。

日の出前のくらい時間に出発して、

Img_5023

あっという間に日光手前でした。でも、早朝にもかかわらず、高速は結構混んでいました。


Img_5027

いつもは紅葉ラインを行くんですが、今回は121号を北上しました。

Img_5029

会津田島付近からやはり恒例の雨ですよ。

Img_5038

そのあたりから、目的に直行すると早く着きすぎちゃうんで、奥只見を新潟方面に抜けて、そこから戻ることにしました。

Img_5041

約20年ぶりくらいでしょうかね。このルートを走るのは、昔にくらべると、かなり整備が進んでいますね。
気持ちよく走りました。

奥只見線と紅葉のマッチングをカメラに収めるために結構撮り鉄の方がいらしてましたね。

Img_5044

宿について仲間を出迎えて、宴会でした。といっても僕自身あまり酒を飲まないので、そうそうに部屋でおねむの時間でした。(子供か!)


翌朝はみなで記念写真をとっての解散でした。自分は459号線を楽しんで帰りましたが、寒さに耐えかねて、猪苗代で高速に乗ってしまいました。


Img_5057

また、来年もいけるといいです。

|
|

« お帰り、12R | トップページ | 子供用スキーウェア物色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お帰り、12R | トップページ | 子供用スキーウェア物色 »