« 更に更新 | トップページ | 目処がたった »

2016/10/08

乗りたい

Img_3701


12Rをバイク屋に引き取ってもらって早二週間

乗りたい!

それまで、何か月も乗れる機会があったのにも関わらず乗っていないのに。。。

なくなると欲しくなる人情というものでしょうか。

なんか、カウルに身をかがめて疾走する感覚が、通勤途中に突然沸き起こってくるんです(笑)

加速感、コーナーを抜けるアクセルの感覚。かつて経験した感覚が、ところどころで蘇ってくるんです。

そこで、沸き起こる感覚はおそらく実際の感覚よりも美化されていて、実際に乗れるように戻ってくると

現実の12Rにがっかりするかもしれませんけど。

でも、乗りたい!

12Rよ、早く治ってくれ。

|
|

« 更に更新 | トップページ | 目処がたった »

コメント

赤影さん
バイク屋さんからは音沙汰なし。電話してみたら、今週はお休みでした~。
間に合うのか?

投稿: 一休 | 2016/10/09 06:30

一休さん
故障の原因は判明したのでしょうか?
いい季節に乗れないのはつらいですねー。
早く直るといいですね。

投稿: 赤影 | 2016/10/08 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更に更新 | トップページ | 目処がたった »