« 目処がたった | トップページ | お帰り、12R »

2016/10/23

ピアノ発表会

Image1_2


次男のピアノ発表会に行って来ました。

近所のちっこいピアノ教室の発表会なんで、お客さんは全部で30人くらいでした。

次男は、簡単な曲でしたが、間違えることなく、演奏しきりました。

他の演者は、中学生の子もいて、聞きごたえのある曲もありました。普段、ピアノのクラッシックなんて聞くことなんてないもんで、かなりのアウェイ感でしたが、ピアノの音色を目を閉じてきいていると、ほんとに心が和みました。

いいもんですね。ピアノって。

|
|

« 目処がたった | トップページ | お帰り、12R »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目処がたった | トップページ | お帰り、12R »