« 阿賀町ツーリング | トップページ | 革つなぎ手入れ(ハイパーレザーローション) »

2016/11/03

子供用スキーウェア物色

Dscf0071


長男のスキーウェアが小さくなってきたんで、今のうちに新しいのを買っておこうということになりました。(写真は富良野)

ネットを検索するといろいろでてきますね。条件は調節機能付きで120~150cmってのと、親的にはゲレンデの遠くにいても、すぐに我が子とわかる目立つ色使いってのも必要です。

フェニックス。かっちょえぇです。


デサントは調節機能付きだとこんな感じ



ONYONEとかブランドの割に結構安い気がしました。調節機能付き!
でも、ちょっと目立たないかも。


フェニックスのやつが一番目立つかなと思ったんですが、コストパを考えると結局、我が家は庶民の味方。無難なアルペンのIGNIOってことで、こんなのとかになりました。

今シーズン何回いけますかね。



|
|

« 阿賀町ツーリング | トップページ | 革つなぎ手入れ(ハイパーレザーローション) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阿賀町ツーリング | トップページ | 革つなぎ手入れ(ハイパーレザーローション) »