« バイク防犯アラーム | トップページ | マルケスに勝つ »

2016/11/30

夢の国へ

夢の国へ


子供の平日休みに合わせて、ディズニーシーに行ってきました。

平日にもかかわらず、結構混んでました。((+_+))

でも、これまで乗ったことのないアトラクションに乗れたりして、かなり楽しめました。

今回は大人のパスを知人からいただいたんで、子供分だけの支出で済みましたけど、4人出していたら、かなりの出費ですね~

でも、今回思ったのは、み~んなが幸せそうな顔しているんですよ。。幸せそうな顔の人たちに囲まれると、自分も幸せな気持ちになれるなぁって感じましたね。

いろいろと元気をもらえた一日でした。

|
|

« バイク防犯アラーム | トップページ | マルケスに勝つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイク防犯アラーム | トップページ | マルケスに勝つ »