« 2017 謹賀新年 | トップページ | STAR WARS ローグワン見たよ »

2017/01/10

トレセン

Fullsizerender_2


ちび一休がサッカーのトレセン試験を受けました。

トレセンっていうのは、地域の代表選手を選ぶシステムで、地域トレセンの上に都道府県トレセン、と進んで、最終的には日本代表につながる仕組みになっているそうです。

写真をみてちっこい黒ゼッケンのヤツがちび一休です。

まず、よくもまぁへたくそのくせにチームの代表として推薦されたとは思いますが、さらにこの体格差じゃぁ、トレセンに選ばれるのはまず、厳しいですね。

でも、こういう経験を積んで、なにかしら得てきてもらいたいもんです。

今回、いい経験を積ませてもらえたということで、チームのみんなにいい影響を与えるようにがんばってもらいたいもんです。

|
|

« 2017 謹賀新年 | トップページ | STAR WARS ローグワン見たよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017 謹賀新年 | トップページ | STAR WARS ローグワン見たよ »