« トレセン | トップページ | マン島 2016 »

2017/01/20

STAR WARS ローグワン見たよ


Image1


久しぶりに見た映画は昨年に続いてスターウォーズでした。

スターウォーズシリーズはレンタルで借りて、ほぼすべて見たのですが、あのストーリーにこんなストーリーが関係していたのかぁって感慨深いものでした。

あらすじは、宇宙戦艦ヤマトで見たような気もするものでしたが、僕は好きですね。こういうストーリー。

つい最近亡くなったレーア姫も、これが最後なのかなって。

また次回作が楽しみです。

|
|

« トレセン | トップページ | マン島 2016 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレセン | トップページ | マン島 2016 »