« 三浦へ | トップページ | 東京国際ユース U14 サッカー大会 »

2017/05/02

GWツーリング(+整備メモ)

5/2 世間ではGWの中日で、平日ですけど、思い切って休みをとりました。
Image3


早朝から奥多摩方面、いつものルートに朝走りに行ってきました。
今年初めてのツーリングらしい乗り方です。

中央道を相模湖で降りて、藤野付近から小菅に抜ける田舎道。そこから奥多摩を経由して数馬からまた藤野に戻ります。

中低速コーナーの連続で、楽しく、楽しく走れました。

もはや、スピードはそんなに出しませんけど、コーナーでバイクを寝かせている感覚。

思い出せてくると、もっとスピード出せるんじゃないかって、危うい方向に行きそうです。

しばらくこの余韻を楽しめそうです。

最後はこの場所のGWお約束のこいのぼりを眺めて帰宅の路につきました。

Image1_2

午前中には帰宅して、そこから洗車とバイク整備。

《整備メモ》
昨年 29200mi
オイル交換 30350mi MOTUL5100 10W-40 フィルター交換せず
チューン注油

気になるところ
・F ブレーキパッド
・エアクリーナー
・ラジエーターホース
・タイヤ

|
|

« 三浦へ | トップページ | 東京国際ユース U14 サッカー大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三浦へ | トップページ | 東京国際ユース U14 サッカー大会 »