« J2観戦 | トップページ | GWツーリング(+整備メモ) »

2017/05/01

三浦へ

Image1

世間はGW突入ということで、我が家も世間並にどこかにでかけましょ、と近場で三浦に行ってきましたよ。


かみさまのイチゴ狩りをしたいとの要望を受けて、三崎の少し手前にあるイチゴ園です。おっきなイチゴが随分あって、シーズンも終わりかなぁとの思いを見事に裏切ってくれました。

でも、食べ放題ってのはいつもやった後に後悔するんですよね。年齢とともに、量よりも種類になってきているように思いますね。

時間制限30分なんですけど、15分でほぼおなか一杯でした。

そのあとは城ケ島に行って、磯を1時間以上もお散歩。カニを捕まえて、遊んだり、、、


いつも城ケ島に行くときは公園周りしかいかなかったんですけど、今回は灯台から海岸線をかなり歩いて、新しい城ケ島の魅力を発見できました。

|
|

« J2観戦 | トップページ | GWツーリング(+整備メモ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J2観戦 | トップページ | GWツーリング(+整備メモ) »