« 夏休み(その1) | トップページ | 学食 »

2017/07/30

カーズ/クロスロード みてきました!

カーズ2みてきました!


近所のシネコンで子供とカーズ2をみてきました。

子供は感動していたみたいだけど、僕は少し不完全燃焼。

テーマには世代交代みたいな内容があって、僕自身、いい歳のオヤジになったんですが、なんかまだ自分自身のその自覚がないんですよね〜

その辺りが、不完全燃焼に理由かもしれませんね。

早く大人にならないといけないのかもしれませんが、いつまでこの感じで居られるのか?挑戦するのもアリかと思います。

何れにせよ、映画をみて、自分自身に照らし合わせてみれたのは良かったです。

オススメです。

|
|

« 夏休み(その1) | トップページ | 学食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み(その1) | トップページ | 学食 »