« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017/07/30

カーズ/クロスロード みてきました!

カーズ2みてきました!


近所のシネコンで子供とカーズ2をみてきました。

子供は感動していたみたいだけど、僕は少し不完全燃焼。

テーマには世代交代みたいな内容があって、僕自身、いい歳のオヤジになったんですが、なんかまだ自分自身のその自覚がないんですよね〜

その辺りが、不完全燃焼に理由かもしれませんね。

早く大人にならないといけないのかもしれませんが、いつまでこの感じで居られるのか?挑戦するのもアリかと思います。

何れにせよ、映画をみて、自分自身に照らし合わせてみれたのは良かったです。

オススメです。

2017/07/25

夏休み(その1)

夏休み(その1)
夏休み(その1)
夏休み(その1)
約20年ぶりに沖縄行ってきました!

続きを読む "夏休み(その1)" »

2017/07/16

メンコ

メンコ


床下にしまってある荷物の中からこんなのが出てきましたよ。

確か中学生くらいの時に、メンコを処分するにあたって、想い出のためにとっておいたものでした。
セブン、タイガーマスク、ヤマトの徳川機関長、妖怪人間ベロ、キャシャーン、ど根性カエル。

いくつご存知でしょうか?

やっば、一番好きなのは100万円ですね(^_−)−☆

2017/07/09

すっかり夏になった。

続きを読む "" »

2017/07/02

ブレーキ修理

ブレーキ修理
チャリンコのブレーキ修理をしました。

続きを読む "ブレーキ修理" »

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

楽天

  • 楽天