« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017/08/26

チェーン交換

Image1_2

チャリのチェーン交換を自分でやってみました

続きを読む "チェーン交換" »

4ヶ月ぶり

約4ヶ月ぶりにバイクに乗りました。<
Image3


続きを読む "4ヶ月ぶり" »

2017/08/25

ゴルフヴァリアント 車検

ゴルフヴァリアント 車検

続きを読む "ゴルフヴァリアント 車検" »

2017/08/15

夏休み(その2)

夏休み②


夏休み②はかみさまの実家へ帰省でした。
たくさん遊んで、帰りは休みの関係上、僕一人での帰路でした。

途中、お土産を買おうと寄ったICで、ヒッチハイクの二人を乗せました。
もう夜だったし、初めてそんな事をしたんで、怖々だったんです。

クルマの中で話をしてみると、学生かと思ったら、既に社会人で、飛行機に乗り遅れたんで、ヒッチハイクをしているとのことでした。

ちょっと怖かったけど、会話は弾んで、眠気も飛んで、休み無く早く帰れました。

少しいい事したかも(笑)

2017/08/08

学食

学食


今日は打合せ先近くの某大学の学食で昼飯。
Aランチ 450円でした(^_−)−☆

炎天下の中、太陽の光から逃げるように滑り込んだ冷房の効いた空間。夏休み真っ只中、学生はほとんどおらず、この食堂も明日から休みで、いるのは地域の人だけのようでした。

大学という場所から遠ざかって、だいぶ時間が経ったけれど、たまにはこういうところに来るのもいいなぁと感じました。

何故だかわからないけど、勉強しなきゃって気になります。

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

楽天

  • 楽天