« カーズ/クロスロード みてきました! | トップページ | 夏休み(その2) »

2017/08/08

学食

学食


今日は打合せ先近くの某大学の学食で昼飯。
Aランチ 450円でした(^_−)−☆

炎天下の中、太陽の光から逃げるように滑り込んだ冷房の効いた空間。夏休み真っ只中、学生はほとんどおらず、この食堂も明日から休みで、いるのは地域の人だけのようでした。

大学という場所から遠ざかって、だいぶ時間が経ったけれど、たまにはこういうところに来るのもいいなぁと感じました。

何故だかわからないけど、勉強しなきゃって気になります。

|
|

« カーズ/クロスロード みてきました! | トップページ | 夏休み(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52075/65637215

この記事へのトラックバック一覧です: 学食:

« カーズ/クロスロード みてきました! | トップページ | 夏休み(その2) »