映画・テレビ

2017/07/30

カーズ/クロスロード みてきました!

カーズ2みてきました!


近所のシネコンで子供とカーズ2をみてきました。

子供は感動していたみたいだけど、僕は少し不完全燃焼。

テーマには世代交代みたいな内容があって、僕自身、いい歳のオヤジになったんですが、なんかまだ自分自身のその自覚がないんですよね〜

その辺りが、不完全燃焼に理由かもしれませんね。

早く大人にならないといけないのかもしれませんが、いつまでこの感じで居られるのか?挑戦するのもアリかと思います。

何れにせよ、映画をみて、自分自身に照らし合わせてみれたのは良かったです。

オススメです。

2017/01/20

STAR WARS ローグワン見たよ


Image1


久しぶりに見た映画は昨年に続いてスターウォーズでした。

続きを読む "STAR WARS ローグワン見たよ" »

2016/02/12

STAR WARS やっと見たよ

STAR WARS やっと見たよ


iPhoneから送信

最近できたシネコンでみました。子供と一緒なんで、吹替え版でしたけど。

続きを読む "STAR WARS やっと見たよ" »

2015/02/15

ザ・ノンフィクション

久しぶりにゆっくりした日曜の午後でした。

続きを読む "ザ・ノンフィクション" »

2013/07/28

テレビで!

8耐生放送してるんですね。

3時間後。。夕方になっても西日本は明るいなぁ。なんて見ていたら、録画ということがわかりました(爆)

現在、テレビでは後30分と言っています。雨の中、最後まで目が離せない展開です。

2013/04/02

Closer to the edge

378888_300030510113980_292048185_n


マン島TT のドキュメント映画です。渋谷のマイナー映画館で上映してるのを見てきました。

ドキュメントなんですが、ストーリー性を感じさせるいい仕上がりでした。

僕は詳しくないですが、ガイマーティンっていうレーサーを追いつつ、周りのライダーにもフォーカスしているんですが、このガイマーティンってやつがいいやつです。
すぐに好きになりました。

ガイって名前は日本語ではきっと良男とか正男になるんですかね?その名前のとおりのやつだと思いました。

近年見たバイク映画ではいちばんです。

2012/03/15

感想

キリン公式サイト

続きを読む "感想" »

2012/03/14

これからキリン見ます。

Dsc_0264


続きを読む "これからキリン見ます。" »

2010/07/04

思い出した

前に「ザ・ノンフィクション」という番組について書いたことがあります。

続きを読む "思い出した" »

2009/03/24

折れない心

先週末は久し振りにテレビドラマに集中しました。

続きを読む "折れない心" »

より以前の記事一覧

楽天

  • 楽天