日記・コラム・つぶやき

2017/08/15

夏休み(その2)

夏休み②


夏休み②はかみさまの実家へ帰省でした。
たくさん遊んで、帰りは休みの関係上、僕一人での帰路でした。

途中、お土産を買おうと寄ったICで、ヒッチハイクの二人を乗せました。
もう夜だったし、初めてそんな事をしたんで、怖々だったんです。

クルマの中で話をしてみると、学生かと思ったら、既に社会人で、飛行機に乗り遅れたんで、ヒッチハイクをしているとのことでした。

ちょっと怖かったけど、会話は弾んで、眠気も飛んで、休み無く早く帰れました。

少しいい事したかも(笑)

| | コメント (0)
|

2017/07/09

すっかり夏になった。

続きを読む ""

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017/06/27

梅雨

梅雨


突然ですけど、結構、梅雨が好きだったりします。
暑い夏への期待感、緑が萌える感覚、小雨の中で、香る緑のにおい。

そんな感覚が好きです。

続きを読む "梅雨"

| | コメント (0)
|

2017/06/11

梅酒

梅酒


酒はあまり飲まないのだけど、家には腰の下ほどの梅の木があって、そこに実が10個ほど成ったので、梅酒を漬けてみました。

続きを読む "梅酒"

| | コメント (0)
|

2017/05/21

グルメ昼飯

グルメ昼飯
先週のはなしです。

続きを読む "グルメ昼飯"

| | コメント (0)
|

2017/05/01

三浦へ

Image1

世間はGW突入ということで、我が家も世間並にどこかにでかけましょ、と近場で三浦に行ってきましたよ。


続きを読む "三浦へ"

| | コメント (0)
|

2017/03/31

春休み子供サービス

春休み子供サービス

初めて来ました。
しかし、多々ある職業の中、なぜ我が子は土建業を選ぶのか(^-^;

| | コメント (0)
|

2017/02/16

バレンタインデー

バレンタインデー


もう2日前ですが、チョコもらいました!
コンビニのサービスで( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0)
|

2017/01/10

トレセン

Fullsizerender_2


続きを読む "トレセン"

| | コメント (0)
|

2017/01/01

2017 謹賀新年

Img_0040


初日の出です。アンテナが邪魔ですけど(笑)

続きを読む "2017 謹賀新年"

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧