旅行・地域

2017/07/25

夏休み(その1)

夏休み(その1)
夏休み(その1)
夏休み(その1)
約20年ぶりに沖縄行ってきました!

続きを読む "夏休み(その1)"

| | コメント (0)
|

2015/08/01

夏休み 鹿児島

夏休み 南九州に行ってきました。

続きを読む "夏休み 鹿児島"

| | コメント (4)
|

2015/03/29

夢の国へ

夢の国へ
春休みの子供たちとディズニーシーに行ってきました。

続きを読む "夢の国へ"

| | コメント (0)
|

2014/08/25

ナシロード

ナシロード
昔住んでいた川崎市と稲城市の境目辺りはナシの産地としてちょっと有名でした。

続きを読む "ナシロード"

| | コメント (0)
|

2014/07/29

野尻湖花火大会

夏休み第一弾(第二弾があるかは不明)
斑尾高原にきました。
Image_2


Image_2_2

続きを読む "野尻湖花火大会"

| | コメント (0)
|

2014/05/19

ジンベイさん

ジンベイさん
ジンベイさん
ジンベイさん
久々に八景島へ行ってきました。
値段は高いけど、水族館はけっこう楽しめました。

まず、お目当てのジンベイザメ。

続きを読む "ジンベイさん"

| | コメント (0)
|

2014/05/05

浜松祭り

浜松祭り
浜松祭り
GW毎年恒例の浜松祭りに来ました。

続きを読む "浜松祭り"

| | コメント (0)
|

2014/03/23

つばさ公園へ

すっごく久しぶりに京浜島に行ってきました。

01dbb6b21c178f21393bb8333a7282026e2


続きを読む "つばさ公園へ"

| | コメント (0)
|

2014/03/02

横浜



続きを読む "横浜"

| | コメント (0)
|

2014/01/24

大阪へ

大阪へ
久しぶりに大阪へ出張してきました。
ちょっと時間が空いたんで、今話題のハルカスを見てきましたよ。

たっけーなぁー!

しかも周りの道路からほとんど直壁ですよ。
まだ展望台には登れないんで周りをぷらぷら歩いて、見上げまくりです。
かなりお登りさん状態でした。

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧