自転車

2016/07/31

多摩川サイクリング(羽田方面)

Image1


金曜日に夏休みをとって、羽田方面にサイクリングに行ってきました。

続きを読む "多摩川サイクリング(羽田方面)"

| | コメント (0)
|

2014/08/16

多摩川サイクリング

夏の太陽の下、多摩川サイクリングコースを走ってきました。
0197116c924d6def265823481d3ff262761


続きを読む "多摩川サイクリング"

| | コメント (0)
|

2011/09/14

20000kcal

6月から9月上旬にかけて、チャリンコで消費したカロリーです(笑)
1回15キロくらいを何度も走った成果なんです。

体重に換算すると大体3キロくらいなんだそうです。なんだたったそんだけかって感じです。

しかも体重計にのったらほとんど変わってないし。


まぁ血がきれいになったと信じましょう。

| | コメント (0)
|

2010/02/06

チャリ部品交換

通勤用に使っているマウンテンバイクの部品を交換しました。だって、自転車のくせにギヤ飛びするんですよ。

続きを読む "チャリ部品交換"

| | コメント (2)
|

2009/10/06

子供時代

電チャリに子供を乗っけて走っていた時、ふと自分の子供時代を思い出しました。

続きを読む "子供時代"

| | コメント (2)
|

2009/10/03

電チャリ到着!

電動チャリ来ました!

続きを読む "電チャリ到着!"

| | コメント (0)
|

2009/09/26

電動チャリ

電動チャリ
運動会会場に来ているママチャリの電動率100%!

丘陵地の住宅地とはいえ、普及が著しいです。我が家もこの路線に漏れず、注文してしまいました。

続きを読む "電動チャリ"

| | コメント (3)
|

2009/06/20

夏だなぁ

夏だなぁ

いつものサイクリングコースです。約60キロほど走りました。

昔に比べるとオヤジサイクリストが増えた気がします。

川っぺりの緑は鮮やかで水もたっぷり流れていて、夏の風景になってきたなぁなんて思いました。

| | コメント (2)
|

2009/06/08

久々チャリ

久々チャリ

わずか30キロ弱ですけど、久し振りに多摩川サイクリングコースを走ってきました。

続きを読む "久々チャリ"

| | コメント (0)
|

2008/07/12

豪雨

豪雨
トンネルで雨宿りの図

続きを読む "豪雨"

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧