クルマ

2017/04/01

リコール再び

社内基準のリコールがあったらしく、プログラムのアップデートのため、久しぶりにディーラーにやってきました。Image1_2


続きを読む "リコール再び"

| | コメント (0)
|

2016/07/19

ドライブレコーダー

安いドライブレコーダーをネット購入してみました。
自分でつかうんではなく、知人へのプレゼントなんで、ここでは何も書けないんですが、この値段なら失敗しても許せるかなってところです。

続きを読む "ドライブレコーダー"

| | コメント (0)
|

2015/05/16

リコール

昨年買った車がリコールになってしまいました。(T_T)/~~~
201404152014351

続きを読む "リコール"

| | コメント (0)
|

2014/09/26

ありがとうアクセラ

Image1


続きを読む "ありがとうアクセラ"

| | コメント (0)
|

2014/09/18

2000GT

2000GT
職場の近くで展示してました。
かっちょええなぁ。

続きを読む "2000GT"

| | コメント (0)
|

2014/09/08

ブログ10年

このブログを始めて10年たっちゃいました。

続きを読む "ブログ10年"

| | コメント (2)
|

2014/01/11

てんとう虫

てんとう虫
てんとう虫

続きを読む "てんとう虫"

| | コメント (0)
|

2012/03/12

青キップ

切られちゃいました。
クルマでしたが、理由は追い越し車線を100キロ(80キロ制限)で走ったとのことだそうです。

走行区分違反とスピード違反の2つで攻めてきて、まぁスピード違反は見逃してやるから走行区分違反は認めなさいと、、、
年度末でお巡りさんもノルマがきついみたいですね。

皆さんも気をつけましょうね!

| | コメント (0)
|

2010/06/27

タイヤ交換

クルマのタイヤ交換をしました。

100627_152601_2


続きを読む "タイヤ交換"

| | コメント (2)
|

2009/11/16

クルマのオイル交換

クルマのオイルとATFを交換しました。

続きを読む "クルマのオイル交換"

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧